応援コメント

7.職業、盾術の本気」への応援コメント

  • こんにちは!
    Twitterよりやってまいりました。

    フルダイブVRですね!主人公たちもまさにゲームを一番楽しめる世代で、友達同士でわいわい楽しんでる姿が微笑ましいです(*^^*)

    主人公の名前に笑ってしまいましたw 受付嬢もリアル側では大変なのでしょうね。接客してる身なので、サービス開始の大変さはなんとなく想像できます笑

    マスクを買ったりカメラで動画配信しようとしたり、必要なものを買い忘れたり…いわば向こう見ずな主人公と石田くんですが、それ故に不思議なリアリティを感じました。ネズミぃーっ!

    現実では不思議な事象が起き始めたりして、ここから物語が動きそうな感じですね!楽しみです♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー

    みんな名前適当です笑
    田中に石田に佐藤…。

    動き出しますが、自分でもこれから先どうなるかあまりわかってません
    一話先の展開もあまり。

    楽しんでいただけて幸いですʕ•͡ω•ʔ

    編集済