あとがき

どうも、夜路てるきと名乗らせて頂いている拙作量産マッスィーンです。


今回の『荒野に咲く花』は“花”の上に“エリーゼ”とルビを振りたかったのですが、ルビが降れるのは本文のみ。しかし、カッコを付けて読みを後に続けるのも何かチガウ。

そういう苦悩の元、章題に読みを載せました。

なぜ本文にルビ振れて題名にルビ振れな……コホン。何でもないでㇲヨ。


苦悩したのは題名だけではありません。ジャンルを指定する際、

ファンタジー?異世界?SF?分かんねー。

ということになり、五分ほど大仏となってました。

一応SFとなっていますが、SFを読みたくて来た方にはガッカリされたのではないかと思います。すみません。


私としましては、思い付きと勢いで書いたお話ではあるのですが、自分なりに意味を込めて書いたつもりでも読み返すとしょうもないものですね。それでも楽しんでいただけたならうれしいです。


書き溜め第二弾としては仕上がりが微妙な気がして少し不安です。

なので、感想指摘などグイグイ頂ければガシガシ読んで今後の糧と励みにさせていただこうと思います。


ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。

素敵なWEB小説ライフを送れることを祈っています。



ちょっとしたお知らせ

近々、ゴミ箱を作ろうと思います。

書いたけれど、物語にならなかった文章。

改稿して用済みとなった原稿。

もはやメモとして機能していない設定などなど。

そういった恥ずかし~い者を投下していこうかと。

カクヨムのシリーズ投稿システムみたいなのがあるみたいなので、それの体験を兼ねてどんなものか分かれば今後の投稿も面白くなるかな、と。

くだらない話ですね。長々とすみません。それでは、また来ていただけることを心待ちにしております。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

荒野に咲く花 夜路てるき @yoruteru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ