本当にあった怖い話~猫を添えて~part2

うにどん

本文

 今日、13日の金曜日に起きた出来事である。


 私が風呂に入ろうと部屋から出ようとした時だ。

 部屋のドア近くに白いカーペットが敷いてあるのだが、ふと下に目をやるとそのカーペットの下から細長い紐のような何かが出ていた。

 最初は飼い猫がじゃれた紐かと思ったが、よく見ると艶々としており先が細長くなっていることから。


 へ  び  の亡骸。


 だと解った私は父に助けを求めた。

 書きかけの小説を消された以上に騒いだのは言うまでもない。


 亡骸は台所のゴミ箱に袋に包まれて捨てられ母(蛇嫌い)は嘆いていた。

 それにしても、どうやってカーペットの下に亡骸を入れたのだろうか・・・・・・・・・・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当にあった怖い話~猫を添えて~part2 うにどん @mhky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ