Alone

『どうして僕は生きているんだろう?』

何度もそう自分に問いかけた

『どうして僕は生まれてきたんだろう?』

幾度いくど聞いても答えは出なくて

がむしゃらに叫ぶ

「もう嫌だ!!」って


生きる意味も分からず

大事なものも分からず

自分の意思すら分からず

ひとりぼっちでうずくまった


生きたくないけど死にたくなくて

まるで僕は透明人間だね

死にたくないけど生きたくなくて

誰も僕のことが見えてない

光を信じてた あの頃に戻れたらいいのにな


『僕の存在意義ってなんだろう?』

何度もそう自分に問いかけた

『どうして僕は死んでいないんだろう?』

幾度聞いても答えは出なくて

耐えてた嗚咽を溢す

「もう疲れた」って


存在意義も分からず

いらないものも分からず

他人の意思で動いて

心の中はひとりぼっち


死にたいのに死なせてくれない

まるで僕は操り人形だね

生きたくないのに生かされる

色んな人に操られて

闇しか見えない この暗闇でAlone

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Ayaka・story 彩夏 @ayaka9232

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る