応援コメント

第75話 いかにして綺麗に逃げきれるか?」への応援コメント

  • 七海さんの口調……なかなか独特で、キャラの個性がよく出ている気がします。
    なにげにあれは、中毒性のある喋り方ですね。(汗)

    そして集団戦、確かに連携のタイミングとか、普通に個人のセンスやコントロール以上のものが求められますね……果たして、中盤まで持っていくことになるのか、そして集団戦を採用することになるのか、続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ゆっくりと喋るキャラ、結構好きなんですよ。日常系だといいんですが、こういう比較的生真面目な物語だと扱いが難しいですね。

    集団戦は、本当に難しいんですよ。少なくともプライベートでやる野良のランクマッチとかだと、まず成立しないので、ヘッドセットで意思の疎通のできる状態でやること前提になってきますね。

    あと集団戦は、この手の5vs5の対戦ゲームだと避けられないネタなので、いつかは書かなければならなかった内容ですね。でもある程度物語が進んでからでないと、なにをやっているかよくわからない戦いになってしまうので、そろそろ頃合いだろうなと思っています。