応援コメント

第43話 黄泉比良坂 VS 汐留高校」への応援コメント

  • わかりやすいキャラ……嫌いではないですぞ!(むしろ大好きでは?

    作者からの返信

    結構いいやつらなんですよ。ぜひとも応援してやってください。後々にも登場しますから

  • >この学校の歴史は、始まったばかり
    これはいい死亡フラグ。俺たちの戦いはこれからだ! →何の見せ場もなくあっさり敗退と予想。あくまで予想。

    作者からの返信

    作者も、できるかぎりのことはしてあげようとは思っています。でも現実問題として、あんまり尺を使えないんですよね。汐留高校には悪いことをしたかもしれません。

  • テンションがw

    「気持ちじゃ負けないよ、気持ちじゃ」<自分でフラグ立てとるw

    作者からの返信

    むしろ気持ちだけなら勝ってます!
    試合に負けて気持ちで勝った!(作者による華麗な未来予測)