応援コメント

第21話 未柳の大根役者っぷり」への応援コメント

  • 読み応えがあるっすねー。秋山さん、一般エンタメ書いてもいけるのでは?

    個人的には早く因縁の3人の対決と融和、さらに先への戦いが見てみたいので、そこまで先が長くて大変だろうと思うけど、頑張ってください。

    作者からの返信

    一般も書けるかもしれないんですが、好きなのはライトノベルなのでライトノベル書き続けると思います。

    元LMの三人が直接物語で動くようになるのはプロリーグ編からなので、高校eスポーツ編が終わるまでの辛抱ですね。長いようで短いかもしれないし、作者もさすがにまだそこは下書きしていないので、ちょっとどれぐらいの長さになるか未知数なので、ひたすらがんばります!