応援コメント

第32話 バトルアーティスト、包囲網突破編」への応援コメント

  • めちゃ面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この試合から、個人技を作戦として機能させるっていうのを実践しているので、戦略の幅が広がっているはずです。どうぞ続きもお楽しみください。

  • 俊介のあの反応速度……本当にチートツール並ではないですかね。(汗)
    もう完全に相手を手玉にとっている感じで、バトルアーティストの独壇場というか魅せ場でした。

    たまにLoLとかに出る、スーパープレイを見ているかのような感覚で読んでいました。

    作者からの返信

    実はまだ俊介の反応速度、最高速まで上がっていません。本気を出したらどうなるのか、もう少し先で明らかになるので、楽しみにしていてください。

    LOLでも、凄まじいプレイって、明らかに人間離れした速度で反応してますもんね。画面に敵のダメージエフェクトが走った瞬間には、すでにキーを押してる感じで。