応援コメント

第4話 練習試合の行方」への応援コメント

  • 割と見た目はファンタジーのような感じなのですな! しかし戦略戦術はいろいろとシビアな感じがしますぞ!

    作者からの返信

    プレイヤーキャラの見た目は、比較的SFファンタジーを混ぜた感じですね。

    まさに戦略と戦術はかなりシビアですね。個人技だけじゃどうしようもない場面があるっていうのが多々と出てきます。

  • 秋山 様
    いつもお世話になっております。
    文章構成がよく、とても読みやすいです!
    勉強させて頂いております^^

    ゲーム中の緊迫感、ルールや戦略などのイメージが上手く伝わってきて、臨場感あふれるバトルを楽しめております!

    引き続き宜しくお願い致します( ^ω^ )


    作者からの返信

    文章を褒められると嬉しいですね、この物語はちょっとこだわって書いたので。

    eスポーツは、どうしても試合内容が複雑化することを避けられないため、かなり苦慮してルールの説明を書きました。もしかしたら今後もルールを理解するのが困難になる場面も出てくるかもしれないんですが、そういうときはなんとなく流れで読んでください。登場人物たちの葛藤や努力などに注目すれば、ルールがわからなくても読んでいけるはずなので。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。