応援コメント

第61話」への応援コメント

  • 今日初めて拝見し、物語に引き込まれて、一気読みました。

    頭の回転が速い主人公たちの活躍、それを支える魅力的な脇役
    イメージしやすい文章で、久しぶりにワクワクさせていただきました。

    物語に引き込まれるお話に出会えるのは、読者にとって得難い機会で、
    作者様に本当に感謝です。

    事件解決に恋愛を絡めた、今後の展開を益々楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメント有難うございますっ!
    貴重なお時間を使って読んでくださり、こんな嬉しいコメントまで残してくださって、
    こちらこそ御礼を申し上げたいです。
    なかなか更新ができておらず心苦しいのですが、
    宜しければ気長にお付き合い下さいますと幸いです><


  • 編集済

    supicoさん初めまして。
    後宮と官吏の二重生活をこなす主人公の活躍にワクワクしながら読み進めました。
    主人公・沙耶と陛下の信頼し合う距離感が読んでて小気味良く、また職場の官吏達の
    キャラクターも魅力的に感じました。
    性別の秘密が知られていたと知って驚いていた沙耶ですが、陛下が沙耶の黒髪のことを知った時、どれだけ驚かれるのかと今後の展開も楽しみです!!

    まだ寒い日が続くこの季節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
    supicoさんの今後の執筆活動応援しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございますー><
    すごく嬉しいコメントで、何度も読み返しました。笑
    今少し更新が滞っていて申し訳ない限りなのですが、
    来週頃からまた時間が出来ると思いますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです!
    @3r8nz6rrNk様も、昨今のコロナ騒動もありますので、
    どうぞお身体にはお気をつけくださいませm(_ _)m