応援コメント

開始」への応援コメント

  • 裲花たん瀕死のスキにサブヒロン有能アピール激しい晩生内ビビッドなんとかの広告みたいに恐ろしい娘!英機くん、国粋主義者だけど純生軍人ではあるから階級無視とか越権行為はしなさそうだけど若い頃はワカランですけど。でも磯城様も若くて実績無くても崇拝されてたのは枢密の威光とバックアップあってこそだったのかしらん。磯城様、ちゃんと半殺されて寝ててくれるんかなー生かして苦しめる方針じゃ三千マイル潜行してから議員様にでもなってくれそう。巨大なお世話ですけど主人公たる磯城様ぶっとばす以上のカタルシスがこれから起きてしまえるのか?ロスケや英機くんをいくらコロコロしまくっても物足りんような。平八郎が新たな最凶主人公として覚醒しちゃう?

    作者からの返信

    東條くんに関しては図書室籠もったりでもう少し考察頑張ってみます…。ただ、彼の正義感は人一倍強かったんだなーと経歴や逸話調べつつ思ったり(あと現場主義者であるとことかも個人的にすこです)
    ウラジオストク決戦からの流れは作者でも結構急展開(というか大転換)だなーと感じてるプロット組んでますので、どうかご期待ください…!

  • 更新早く!!
    毎回楽しみに待ってます

    作者からの返信

    一学期中間考査が降り注いでくるのであと2週間ほどお待ち下さい…なにしろ3期連続3教科赤点なので…。