応援コメント

反転」への応援コメント

  • おっちゃんもうキャラ名とか覚えられんけんsite:kakuyomu.jp/works 雨煙別 廻天旅跡録でググってもうたわ。別海たんは新兵器にいちいち驚いてくれるマシンガンギャルだったか。今まで屠った数を考えたらまともに退場させてくれんのですかね、、、カ イ カ ン←JNRノスタルジーに理解があるなら共感できるはずと思い込んでる迷惑オッサン感

    作者からの返信

    たしかにそうっすね、登場人物も増えてきましたし一度資料設定で人物紹介挟むことにします。
    第一部・下になってる現行も第一部・中にしてしまうかして、色々手直ししてかなきゃですねぇ…

    雨煙別くんは五章『薄青の夏』で初登場、十章『長春永き春を臨み』で即応集団戦務参謀の任を拝命します
    別海さんは序章の北方戦役からの部下で北京戦、1904年バルバロッサと主人公と共に歴戦してきた士官ですね