応援コメント

勅令第227号」への応援コメント

  • 頑張って下さい!更新楽しみにしてますー!

    作者からの返信

    学年末試験が終わったので連載再開します…!


  • 編集済

    火葬戦記のくせに!読者のフラストレーション統括制御しやがってチート中学生かよ!
    コンテナ以前の大型船荷役は1週間単位だったけど大丈夫?港湾設備が追いつかないと艀運搬で天候にも左右されてさらに倍。
    火葬戦記ならロジの心配なくキンモチェェじゃないんか!脳内で咲来たんの薄い本がもう2冊できてるんだからなチッキショウメー!懲罰部隊でハスハスしたいお

    作者からの返信

    港湾設備は例の、ウラジオストク沖のルースキー島にある秘密泊地から揚陸して、渡し舟で市街へ輸送しようかなぁと考えている次第です
    漁船も総動員して日本海横断から揚陸まで3日くらいかなと予想(輸送船は前『英雄ノ凱旋』作戦によって内地の4個予備師団が既に護送直前の状態にあって、満了済みですので)


  • 編集済

    シベ鉄「なに、自分の補給能力は無限だと思われてます? んなことないよ、全然ないよ。民間人にはシベリアマラソンしてもらってどうぞ、補給は現地で(ジョーク)」

    ウラジオストク住民「えぇ……」

    途上の町(それってここが暴徒に略奪されるのでは……バリケード貼っとこ)

    ウラジオストク住民の一部(やっば日本に行こうかな)

    ロシア(不慮の事故ってどうやって起こせば良いんだっけ)

    諸外国(……)

    ロシア「ウラジオストクに直接重砲弾をぶち込むのに良さげな場所(と重砲そのものと砲弾)ないかなぁ」

    次回、(ウラジオストクの)ロシア人、死す!
    デュエルスタンバイ(いや待て違う)

    追伸・フリー素材です

    作者からの返信

    あっ、これいいねぇ…。
    アイデアもらっていいですか