応援コメント

RTA相互破壊」への応援コメント

  • 崩壊RTA、はっじまーるよー!

    それにしてもコメント欄がいちいち勉強になるなぁ……よきかなよきかな。

    作者からの返信

    マジで爆proさんのコメント勉強になります、ありがとう…。

  • いい感じに狂気を感じれて面白い回でした。
    東郷さんの裏切り?は納得いくが、、、このまま磯城さんが出ずに進んで欲しい!Σ(×_×;)!
    ただ、物語のアクセントとしてのヨブトリューニヒトが必要なのは理解しています( TДT)
    これからも、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想有難うございます!
    新話更新、ここから沿海州を舞台に皇國枢密院と磯城、『桜花』、ロシア軍を交えた大乱戦を描いていくつもりです…。さぁ頑張るぞ
    長らく読んでくださり嬉しいです、ほんと励みになります!