応援コメント

不当労働行為『田植』」への応援コメント

  • 緑の革命待たずに増産可能なのは有難い。

    鉄も火薬も史実より上なら旅順や奉天会戦でも楽に勝てるし、弾薬不足で長引いた史実より数ヶ月早く終わ……北方領土がロシア領だった……。

    枢密院はろくな事しないな……。

    作者からの返信

    ロシア帝国は全樺太を領有しながら得撫島以北の全千島を租借しています。
    日ロ国境が宗谷海峡と択捉水道なので、史実より北方の備えは重くしなきゃなさそうですね。
    アンモニア量産体制が構築されたので、火薬は製造が相当楽になります。
    しかも硝安はそのまま火薬として使えますからね。非常に便利なのです。
    感想、猛感謝です…!

    編集済

  • 編集済

    あああ なんか背中がゾクゾクするw
    次は流通ですか
    当分鉄道でしょうね 幹線道路整備はもう少し先かな

    ちょっと気になるのは主人公の動きはよくわかるけど
    枢密院の連中の動き 気になります
    その辺もよろしく
    やっぱりものすごく面白いw

    ------追記

    忘れていた あいつだ 彼奴だ
    森 林太郎だ あいつを何とかしなければ
    脚気で多く死ぬ
    せめて皇國軍人は脚気で死なぬように
    手配を頼む

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    枢密界隈はもうまもなく登場になります。そして同時に対露戦が始動する予定ですね。現在執筆中です、もうしばらくお待ち下さい。
    本当にコメント励みになります!