応援コメント

デート? いいえただのお出かけです」への応援コメント

  • >1日を休日としてダラダラ過ごすことに潰し、その翌日に映画を見るために出かけることになった。

    もはや同棲カップルの所業ですな(笑)

    >「はー……これは俺が悪いな、ちゃんとあいつを見てなかったせいだ」
    違います、手を繋がなかったからです(きっぱり)

    本質的というかなんというか、違う意味ではなんだかんだ言いながらちゃんと二菜のことは見てますけどね!

    作者からの返信

    二菜ちゃんの部屋はすでに寝に帰るくらいの部屋になっている半同棲カップルですが、この二人はまだ付き合っていません(笑
    もうさっさと付き合えばいいのに……!

  • >1日を休日としてダラダラ過ごす子とに潰し
    子は平仮名が正しい感じですね。

    彼氏彼女というかやってる事は実質新婚夫婦なんですがね(笑
    それだけの事をやっている自覚無しに周囲に爆発しろとか……うん、サイコパスかな?

    作者からの返信

    あばばー! まさかこんな所に誤字が潜んでいるとは!修正しましたありがとうございます!!

    これでまだ付き合ってもいない二人ですが、応援してあげてください!(笑
    誰が信じるんだろう……。