応援コメント

もしかしてこいつは……」への応援コメント

  • 付き合っていないモブが風除けさせられる・・・気づいたらいつの間にか一雪が罰ゲームを受けてるという(笑)

    >「その後、俺の天音に何ちょっかいかけてんだって怖いお兄さんが出てきたらどうすんだよ」
    そうか、考えたら健康食品でも飲める洗剤でもイルカでもなく、マグロ漁船ってプランもありましたね!(笑)

    作者からの返信

    そしてこうやってつれまわすことにより、ちょっとずつ周囲の人間に「藤代は天音さんと付き合ってるらしい」と浸透させていく!(笑

    マグロ漁船に乗せるのはまさにおにちくの所業……っ!