応援コメント

▲1九仲人《ちゅうにん》(あるいは、それゆけ!ソンタッ君)」への応援コメント

  • 悪魔の囁き...!

    作者からの返信

    人心掌握術ですな!!

  • 変身が解けても威圧感バリバリのミロカさんがこわい。
    カシキ博士は怯えておいてめげませんね。なかなかにタフなようです。
    ミロカさんは一旦お断り。
    切なげなナヤちゃんが悲しいです。
    『どのみち嘲笑われてはいるだろ』に吹き出しました。冷たい!!
    ナヤちゃんは生活賭けて戦っているのですね。なんとシビアな……。
    ミロカさんがモリオくんと似たような感じで甘言に乗りつつあって笑いました。やはり似た者同士カップル。
    そしてミロカさんはこの頃から典型的ツンデレ。
    ミロカさんの物語が動き出しつつありますね! 今後が楽しみです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ツンデレしか描写できないのですぞ!

  • みろかちゃんの折れた要因は、こんこんと湧き出すプロテインだったのね。(爺さんの勝ち)

    作者からの返信

    性悪を掌握する術だけは長けているのですぞ!

  • トレーニング施設の解説・・・猛烈にゴージャスで居心地良さそうな快適空間を思い浮かべてしまいますわ、この爺さんは只者じゃないですね。

    作者からの返信

    よくも悪くも只者ではないことは確かです。