応援コメント

第12話 義父」への応援コメント

  • 「なめ猫」流行りましたなあ……どういう経緯でああなったのかはよく分からんですが……

    作者からの返信

    「なめ猫」は意外と反応ありました。
    結構流行ったんですね!
    確かに、どういう切っ掛けで流行ったのか不思議かもw


  • 編集済

    なめ猫、lineのプロフィール画像にしてるおじさんがいます(笑)小動物大好きな可愛いおじさんで…(о´∀`о) 皆で からかって怒らせると、なめ猫のプンプンしたスタンプが送られてきます。
    お義父様のエピソードはギャップに きゅん としてしまいました✨

    前回、ご返信頂いた「網走の追加情報」ぜひ拝見したいです(*´▽`*) 北海道が舞台のゴールデンカムイが流行っていますよね、網走も登場しましたし皆さん気になられてると思います♡もちろん自分もです~

    シマリス可愛いですよね…(昇天) あとエゾモモンガが超絶可愛いとネットでお見かけしました…(*;ω;*)

    作者からの返信

    えー🎶そうなんですね?!
    今もなめ猫人気あるんですね!
    スタンプがあるなんて、私も真似しようかなw

    網走情報、熱かったですよね。
    つい血が騒いでしまいましたw

    私は、エゾモモンガ見たことが無いのです。
    でも、映像で見る限りではめちゃくちゃ可愛い♡
    オメメがクリクリなんですよね♬