カルテNo.1 30歳処女。魔法使いになる。

考えてみてみなさい?


もし日本国民の男女が全員変態なら少子高齢化は解決されると少しは思うでしょう?まぁ、確かに病院での設備が整っておらず妊婦さんの、たらい回し。


それに男女の晩婚化が進んでいる中、更に生涯独身を貫く人もいると言う意見。


課題は色々とあるだろうが日本中……いやっ!世界中の誰もが根本的には子孫繁栄のための性欲という名の変態なのよっ!


だから私は変態を否定しな。いや変態を否定出来ないんのよっ!


私が変態を否定することは自分自身の存在を否定してしまうという事よっ!だから私は変態と呼ばれた時は誉め言葉と受け取る事にする。


まぁ冷静に戻ると、何を考えているんだか、取り敢えず会計を済ませて自宅へと足を運ぶ訳だが、やはり周りを見渡すと顔が疲れきっている他の社会人の人達。


その気持ちは痛いほど分かる。


多分あの主婦は、こう思っているはず。


日々、パート先では正社員に嫌がらせをされて、同じパートお局に見下され、お局や正社員のご機嫌取り、家では旦那さんに家の事は女がやる事などと言われて、子供には『晩御飯が手抜き過ぎるっ!』と言われる始末。


30歳を過ぎてから徐々に肌にキメが無くなり始め家族が食べ残したご飯を勿体ないから全部食べると、お腹周りが妊娠してないのに妊婦腹になり自分の時間は減らされる。


旦那さんは歳を重ねる事に昔はあんなに爽やかイケメンで優しかったのに今じゃ薄毛とビール腹で加齢臭が漂うオヤジ化してしまう。


旦那の休みになれば旦那は家事を手伝わなく家でゴロゴロよ邪魔者、おまけにしっかり三食は食べるという理不尽……


外にも中でも居場所がないパート主婦。


しかし、私は独身で夢がある。給料は全部が自分の物だし、家に帰っても家事を強制させられないし理不尽な事も言われない。


自分の給料を何に使われようが文句も言われないのよ。


でも……でもっ!


彼氏が居なくて寂しいよぉぉおお!!


アレ?可笑しいな……涙が出てくる……女の子だもんっ!もう、そんな年齢じゃないか……テヘペロ!


取り敢えず私の住んでいるアパートに到着して鍵を開ける。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る