応援コメント

第84話」への応援コメント

  • どうも一華の存在が中途半端ににでてくる、舞台装置みたいな感じで出てきて、
    いまいちスッキリできない感がありました。
    毎回、急に出てきて何かしらしてきて、スッと退場していく。
    思考も何もなく、物語上必要だからそう動かされていく感じがして、
    主人公のトラウマ的な存在なら、もう少し絡むなら絡むなりに少し考えなど、
    反対に不遇なキャラでない?って感じもしました。

  • 良い最終回でした

  • 更新お疲れ様です。
    ひやひやしましたが結果丸く収まって何よりでした。あんな女に振り回されるのはもったいない素敵なカップルですので今後はより一層糖度の高いいちゃラブをして幸せになって欲しいです。
    殺人未遂のバカ女は落ちるところまで落ちて二度と現れないといいな。

  • 前回のあんな展開、てっきりもうちょっと二人が一緒にいるじゃないという苦しい状態にはまってると思いますが、はやく戻ってきたのは何よりですね。

    じゃこれからはイチャイチャ…いやこのバカップル前から十分イチャイチャしていますじゃん…

    ちなみに、あのクズ女はどうなっていますか…警察まで動いたなら、ただで済まないですよね。

  • 83、84話必要だったの?
    早く完結させたかった感じなんですかね

  • もどるの早!!でも良かった~(涙)
    しばらく二人の関係にヤキモキしてしまうのかぁって思って覚悟してたけど、またイチャラブがみれますね。安心しました!!(笑)