応援コメント

第83話」への応援コメント

  • 只で読む文章のリスクを見に染みて感じました。

  • 別れる展開は予想外でしたがよくよく考えれば割と納得です。

    麗華は裕也の事を溺愛しているからその反動で[自分のせいで裕也を傷付けてしまった]と強く思い込んでしまってる。

    そんな精神状態で付き合い続けても直に別れるのは明白だし、慰めても今の麗華には届かない。
    それだったならいっその事精神状態が落ち着くまで別れた方がいい。

    そう裕也は考えたんでしょう。

  • 極端な考え方をする二人ですね。
    これで2年後、5年後とかに再会だったらどれだけの時間を無駄にするのだろうと考えてしまう。勿体ないし、傍から見てればただただ愚かしいだけなんですが……。

  • 麗華は自分を責めていますよね。
    自分のせいで、ゆうくんが傷づけました。
    でも違うよ。君のせいじゃないよ。
    間違ってるのは、あのクズ女だよ。
    だからもう自分を責めないで。

  • 困惑してるの私だけじゃなくてよかった。どうなるのかな。

  • 急展開すぎて残念すぎる…

  • ごめんなさい。全然意味わかりません。


  • 編集済

    急展開すぎて全くついて行けない笑
    82話までとても良かったのに意味分からなすぎで割と台無しです