応援コメント

第52話  麗華 過去 」への応援コメント

  • 普通にラインって書いちゃってますよ笑笑
    連絡にした方がいいのでは??

  • 更新お疲れ様です。
    この時期の病気怖いですよね。世間を騒がす病気じゃなくて良かったです。
    麗華さんの過去で好きになった経緯が少しわかりました。納得ですし一華が嫌なやつと言うことは良くわかりました。好意的に受け取って仮に見栄をはったり周りへの虚勢だったとしても人の心を踏みにじる資格はありませんからね。
    続きを楽しみにしています、が無理せぬよう頑張って下さい。

  • お待ちしてました。
    毎回、楽しみにしていますが、無理せずご自愛されますよう。