応援コメント

〜3・青き技術屋と死んだ目〜」への応援コメント

  • 海は地域や天候によって色に違うので「青」とはっきりいわずに「(海の色」だけにすると想像がかきたてられますよ。
    ここは読者さんの想像にゆだねてみてはいかがでしょうか?
    どうしても青と表現したい場合は、「海」を削ったほうが想像しやすくなります。
    ちなみに、私は「海の色」といわれると私が住んでいる地域は夕日が有名なので、赤っぽいオレンジか青みがかった灰色を思い浮かべます。
    状況にあわせた海の色を書いてあげると誤解はすくなくなるかもしれません。

    ひとみちゃんの表現に萌えてしまい、ついコメントしてしまいました(笑)
    22歳だったんですね!?

    作者からの返信

    なるほど・・・確かに海でも時間、場所によって色は変わりますね・・・ありがとうございます!!
    瞳ちゃんはロリお姉さんなのです・・・