応援コメント

始業式後のデート」への応援コメント

  • ずっとくっついたままって歩きにくそうって思ったけどヤバいですね。

    本編関係ないんですが、ショウリョウバッタって別名おんぶバッタなんて言われてて、
    小さいショウリョウバッタが大きいショウリョウバッタの上にずーっとくっついてるんですよね。
    で、そのおんぶ状態の2匹は親子じゃなくて夫婦で、求愛行動で「オス」を背中に乗っけてる大きい「メス」なんですよね。
    本編関係ないんですが、(大事なry)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    学校でも休み時間はくっついてます。デフォルトです。もはや三人四脚を常にしてる状態。

    ショウリョウバッタってカッコいい見た目してますよね。シュッとしてて。昆虫で一番好きです。蜘蛛のほうが好きだけど、蜘蛛は昆虫じゃないので。

    求愛行動って不思議ですよね。虫によって全然違うし。この三人の場合は三人四脚です。本人たちは幸せだからいいんじゃない?(適当)

    今後もよろしくお願いします!