応援コメント

第35話 あなたにこの弁当を……」への応援コメント

  •  大変時間がかかってしまいましが、読了させて頂きました。

     収まるところにおさまったなぁ……と、どこか感慨深い気持ちです。
     とても、面白かったです。あまり読まないジャンルなのですが、楽しませて頂きました!


     このあとは、オトコ女の千春とSEEDをアプリに落として拝読させて頂きます。どちらも少しずつになってしまいますが、しっかりゆっくり拝読させて頂きますm(__)m
     応援のハートはあとから押させて頂きます。では、失礼致しますm(__)m

    作者からの返信

    読了、ありがとうございます!
    こうして丁寧にご返信いただけるなんて、とても嬉しいです。
    (森園さんって、すごく律儀な方だと感心しています!)

    「オトコ女の千春」と「SEED」も読んで頂けるとは!
    本当に嬉しいです。
    今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

  • Twitterで見かけてあらすじに惹かれて、とても面白かったので一気読みしました。
    美園ちゃんの力強い地の文が凄く魅力的で読んでて元気が湧きました。

    作者からの返信

    鳶さん、コメントありがとうございます!
    「面白くて一気読み!」
    とても嬉しいお言葉です!
    私にとって初めて書いたラブコメで、初めての女性主人公です。
    それだけにけっこう思い入れがあるんです。
    また今後とも、よろしくお願い致します。

  • 震電みひろさま

    Twitterで興味を持ってやってきました。

    たった一つのテーマでここまで、話を展開できるなんてすごいと思いました。
    次から次へと現れる困難に、テンポのいい笑いがありましたし、主人公の自己嫌悪の場面はただのコメディで終わらず、ぐっときました。

    そして最後のオチには、まさかとビックリさせられました。

    面白い作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    ザンブン様、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    さらに大変うれしい感想まで頂いて、感激です!

    当初6万2千字の中編だったこの話を、10万字まで持ってくるのは
    けっこう大変な作業でした。
    また私の立てた筋書きより、登場人物が自由に動きすぎてしまい、
    苦労した反面、それが楽しくもありました。

    また別作品を投稿しておりますので、興味を持っていただければ幸いです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 面白かったです!美園ちゃんの性格が好きです。強い女子でかっこいい。過去回でクラスの中心になっていくところも「やったー!」と思いながら読んでました。ラストはハッピーエンドで…(≧∀≦)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    また最後まで読了いただいた事にも、お礼申し上げます。

    美園ちゃんは主人公の割に共感して貰える事が少ないので、
    そう言って頂けると嬉しいです。
    (兵太は人気かあるんですが)

    また別作品も公開していく予定なので、良かったら今後もよろしくお願いします🙇⤵️

  • 完走です。
    美園ちゃん、とても強く目指した高みがあれど、とても大事なものがいつもそばにあって、それに気付くまで果てしなく遠回りしたけど、きちんと結実してくれたのが良かったと思います。
    そして、そんな彼女を黙ってずっと待っていた兵太くん、どこまでもナイスガイ。

    他、料理の描写やレパートリーの多さ、レースのスピード感、学園そのものの設定など、見事な要素が多いのも実にナイスでした。いいものを見せていただきました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇
    レビューに星まで頂き、大大大・感謝です!

    設定などもけっこう苦労して考えたつもりなので、そう言って頂けると、本当に嬉しいし、面白いと言って貰えるのが、何よりモチベーションですね!
    また機会かあったら、よろしくお願い致します。

  • 完結お疲れさまでした。

    最初から最後まで勢いを失わない楽しい作品だったと思います。

    この設定、このまま終わらせるのはもったいない気もします。

    一癖も二癖もあるキャラクターと魅力的な設定を活かし、ぜひ続編を含めて世界を広げてもらえたらなと思いました。

    楽しい読書時間、ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいた上、コメントにレビューまで!
    ありがとうございます🙇
    私にとっては、初めてのWEB小説、初めてのラブコメだったので不安も大きかったのですが、
    「面白い」と言って頂けて、ホッとしてます。
    割りと動きやすいキャラで、助けられた感じがします。
    この話は当初は「なろう」で公開していたのですが、今回カクヨムで大きくリニューアルしてみました。
    一段落ついたら、続きもチャレンジしてみたいと思っています。
    良かったら、今後もよろしくお願い致します。