応援コメント

第22話 中流家庭なんてイヤだ!」への応援コメント

  •  今更気付いたのですが慈円多学園の名前は、もしやジェンダーからですか?

     美園ちゃん見事に収めましたねえ。
     ご両親共に冷静になった様子。
     ご両親の収入合わせて800万円。
     あと200万あれば良いですねえ。

     消費者も上がるこの頃💧 世知辛い世の中です💧

    作者からの返信

    おっしゃる通りです!
    この「慈円多学園」は「ジェンダー」から取りました。
    授業料は普通の私立高校の1.5倍くらいでしょうか?

    美園の両親は年収にすると本当に中流ですが、
    祖父が都内に土地を持っており、美園の家はその土地を貰って
    家を建てています。
    そのため住居費があまりかかってないため、
    美園も慈円多学園に通えている、という想定です。(笑)