応援コメント

第10話 【回想】「高校デビュー」の何が悪い!(後編)」への応援コメント

  •  兵太……実は物凄くかしこかったんですね。

    作者からの返信

    そうです。
    元々やれば出来るタイプだったのです。
    ただ部活に力を入れすぎちゃったタイプです。

    ちなみに慈円多学園は、女子よりも男子の方が格段に入るのが難しいんです。

  • 中上兵太くん、無神経かつ見た目フツメンかもしれないけど、勇猛なナイスガイじゃないですか。
    こんないい男を視界に入れないのは、実に勿体ない気がするのです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    兵太はこの話では、一番人気があるキャラなんです。
    身体は大きくないので、腕力は強くないと思うのですが。
    この先も色々と絡みがあるので、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。