応援コメント

第3話 あたしの弁当が三百円なんて安すぎる!」への応援コメント

  •  兵太はホテルのレストランでスパゲッティネーロをズビズバーっと食べそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうです。兵太くんは華奢な体型の割に、早食いなんです。(笑)
    この先にまた細かい描写が出てきますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

  • 手作り弁当……Priceless

    作者からの返信

    そうなんです。これが「シンデレラへの道」なんです。(笑)

  • コメント失礼します。

    いくつかコンテスト参加作品を読んだ中で、ダントツの面白さでした。

    このままの勢いでラストまで頑張ってください!

    次話以降も楽しみにしています。

    作者からの返信

    うわぁ!こんなにお褒め頂いて、とっても嬉しいです!
    この後も主人公の美園ちゃんは大暴れするので、お付き合い頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。