第56話 放課後

放課後、町民体育館に集合し練習を始めた。

「とりあえず、基礎から始めよう」

ドリブルをしてみろと言うので見せた。


「うっわ…これが体育祭で活躍したやつと同じとは思えねぇ」

撮影された動画を見せられた。

「何してんだこいつ…」

視線がボールに向かっており、眼力が凄かった。

「とりあえずボールは見るな、そして姿勢が高過ぎる」

それから鬼指導が始まり2時間が経過した。


「詰め込みすぎても良くないから今日はこれくらいにしておこう」

「了解、明日から頼む」

「ほいよ」


家に帰って汗を流す。

「お風呂めっちゃいいわ」

俺は夏でも湯船に浸かる派だ。

30分くらい浸かるので飲み物は必須だ

水を忘れると脱水で死にかねない


風呂でスマホ系を使う人もいるらしいが邪道だろ…

風呂って、眼を休める場所では?

と個人的な意見を言ってみたり


「生きてる?」

「いきてますー」

定期的に親が確認しにくるので適当に返事を返す。

一度死にかけてからこうなった。

みんなもお風呂で寝るのはやめよう。

溺れかけた


今日は短めの入浴にし、リビングで涼む。

ソファーの上でスマホを構いメッセージの確認やツミッターの徘徊などを行う。

ツミッターで気になるものが無かったので動画サイトに移行した。

バスケの練習動画を見て周っていた所で夕飯になった。




ーーーーーーー

ガチのお久しぶりです

短いですがねご勘弁を

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂糖たっぷり佐藤さん 黒猫 @Yazakai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ