応援コメント

23|サクラの杞憂〈3〉」への応援コメント

  • アレク、厄介な男ですねぇ。
    それにしても、情報がもれてるなんて困ったものですね。
    今後の計画に影響するのでしょうか。
    楽しみです!

    作者からの返信

    本当に、厄介な男なんですよねぇ。
    あーいえば、こーいう…屁理屈ばっかりで…。
    でも、あと2話目ぐらい先で、ストーリーが急展開するので、お楽しみに!(私も楽しみ・笑)更新、急ぎます。

    あと、これ、余談ですけど(ここだけの話)ホテルって《守秘義務》があって、お客様情報はぜったい外に漏らしちゃいけないし、ほぼほぼ守られているんですけど…でも、なぜか仲間ウチには秒速で漏れるんですよね。(笑)「え?その話もう知ってるの!?」ってこと、よくあります。《情報共有》が大切だからかなぁ? きっと、アレクも従業員だから、フロントの彼も安心して話しちゃったのかもしれませんね。困ったものだ…。

    編集済