応援コメント

「あとがき」」への応援コメント

  • 第一章を集中して一気読みし、世界観にどっぷり脳内再生で楽しませていただきました(#^.^#)

    第二章も、あの一章のような没入感を楽しみたいので、また一気読みを楽しみにして、第二章完結まで楽しみにとっておくことにしました(#^.^#)

    1話1話世界観が切れちゃうのがもったいなくて😊


    楽しみに待ってます😊😊😊

    作者からの返信

    そんなに楽しみにしていただいて…本当に、作家冥利につきる思いです。*^-^*ウレシー

    私も、『漫画は雑誌で読まず、単行本が出るまで待つ派』なので、気持ちはすごくわかります。あんがい、みんなそんな感じなのかもしれませんね。そう思うと腕が鳴ります。期待にそえるよう、がんばります。

    「当たってくだけろ!」(笑

    編集済
  • 読みやすい文章で、イメージしやすく面白かったです。
    サクラちゃん、がんばりましたね。
    続きは、頭を切り替えて読み始めます。(^_^)

    作者からの返信

    「あとがき」まで、よくぞたどり着いてくださいました。^-^アリガタイ!
    サクラ、がんばりましたよね。私も、この子、すごいがんばり屋さんだなぁと思って親のように見守りながら書いてます。簡単にあきらめないし。まるで『鬼滅』の炭次郎。(笑

    私、更新遅いので、どうぞ、気長に、のんびりと、おつき合いください。