応援コメント

31|脱出計画〈8〉」への応援コメント

  • ツトムの吹っ切れた感じが嬉しくもあり、頼もしかったです!

    作者からの返信

    ここのシーンのツトム、ちょっとカッコイイですよね。自分でいうのもアレですけど…。^-^;
    11年間、時が止まっていたツトムは、脱出劇をへて、やっと成長しはじめた…ということなんでしょう。

  • サクラちゃん、なかなか魅力的なキャラクターですね☆

    作者からの返信

    ハートとお星様まで、ありがとうごさいます。^-^
    《あきさん》の企画、すごく共感しました!とにかく、衝動にかられて、どんどん書いてみたけど、あれ?いったいこの物語ってどんなジャンル???って、ずっと思ってます。いまも…。

    『魅力的なキャラクター』うれしいコメントです。励みになります。