応援コメント

エピソード・ゼロ|兆し」への応援コメント

  • ものすごい、集中力と止められない指先で、ここまできました。

    コメント長くってごめんなさいでした。

    もう、脳内再生で二時間ものくらいの映画一本見た気分です。エンドロールと、エンディングミュージックに、最後 to be continuedが出てくるのが見えました✨

    次のシーズンも楽しく、また読ませていただきます✨!

    素晴らしい作品に出会わせていただき、ありがとうございました〜✨

    作者からの返信

    おつかれさま、でした。一息ついてください。^0^

    いままでも、丁寧に読んでくださる方はいましたけど、ここまでの熱量とスピードで、映画のように一気に、食い入るように(?)読んでくださった方は、初めてなんじゃないかな?

    作家冥利つきます。でも、けっきょく、待たせてしまうことになるんですよね…すみません。^-^;;;;
    「次、どーなるの!?早く更新しろよ!」と心の声がいつも聞こえているんですけど…遅筆なので…本当に申しわけなく思います。;;;

    気長に、気楽に、細く、長く、読んでいただければと思います。ありがとうございます。

  • 泣ける感動作を読みたい企画からここまで拝読致しました。面白かったです。そして何より文章の読みやすさにも感激しておりました。

    スラスラと流れるように登場人物の心情や情景が入ってきて、一気に読み進められました。未知の生物の恐怖や逃走の緊迫した様子なども臨場感をもって楽しませて頂きました。

    2人の脱出が成功して、新しい世界で何が待ち受けているのか? C4はこの後、どう関わってくるのか? とても楽しい第一章でした。そして、登場人物の熱い想いや、回想を絡めた想いなどにも心を打たれました。

    この度は企画に参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    丁寧に隅々まで読んでいただいて…ステキなコメント、そしてレビューまでいただき、ありがとうございます。*^-^*

    泣ける企画とのことで、自分が泣いただけで参加していいものか?迷いましたが、参加してよかったです。物語をつづけるモチベーションをいただきました。
    それと、日頃から、仕事で疲れた頭でもすーっと入り込める文章を心がけているので、『読みやすい』はなによりのホメ言葉です。

    でも、文章も、内容も、まだまだ理想とは遠くかけはなれています。おごることなく、もっともっと精進します。

    今回は、本当に、ありがとうございました!

    編集済