応援コメント

14|囚われ」への応援コメント

  • なんだか、色々なことが見え隠れしてどんどん読みたくなります!
    トモヒロ言葉が鮮明で、いつも咲良を支えているのがいいですね。

    作者からの返信

    どんどん読みたくなる。うれしい言葉ですねぇ…。*^-^*
    伏線は、あちこちに、いろいろ隠れています。「あのシーンはそういうことだったのか!」と思って、また最初から読み返したくなる…それが理想なんですけどね。どうでしょうか?;;;
    サクラは、トモヒロがいるから生きられるんですよね。人間って、誰かの言葉、誰かの思いに支えられて生きてると思うので、その重要性を書きたいんですね。きっと。