『私が、異世界に行ったら、お兄ちゃんの事が大好きになった。』

KENーKUN

序章:第1話:「私とお兄ちゃん」

※このお話は、『俺、異世界に行ったら、義理の妹の事が好きになった。』続編の物語です。


優たちは、シスター・プリンセス・ストーリをクリアした優たちは、まだ、このゲームのクリアの先がある事を知ったのである。

???「さて、記憶操作でこのゲームであった出来事を忘れさせよう。」

優・涼香・莉奈:「辞めてくれ!頼む。」

???「えっ?そんな事言われても、知らないぞ?」

アンタ達が悪いんだからな!

行ってらっしゃい。楽しむが良い.....。


【現実世界】


涼香:「あれ!?おにぃが居ない.....どこに行ったんだろう!?」

お前は、誰だ!?

優斗:「えっ?誰か忘れたのか!?」

俺が涼香のお兄ちゃんだぞ!?

涼香:「えっ.....まさか!?」

本当のおにぃを返せ!!

優斗:「だったら、このプリンセス・ストーリー2ををゲームをやってみろよ!」

涼香・莉奈:「よし、お兄ちゃんを見つけに行くぞ!!」


【プリンセス・ストーリー2】


このゲームの管理者の優です。

始めまして、このゲームの説明をします。

このゲームは、以前のプレーして頂いた。プリンセス・ストーリの続きであります。

分からないとこがありましたら、何なりとお聞き下さい。


涼香:「ねぇ、なんで、アンタも来てるのよ?」

優斗:「えっ?言ってるだろ!?お前のお兄ちゃんだて!」

莉奈:「ねぇ、涼香!?管理者さんから、手紙が置いてあるんだけど.....」


【手紙】


ゲーム管理者優:「魔法のスキル獲得条件。その1、そこにいる、優斗ていうやつがいるだろ?そいつと一緒に攻略して.....あっ、攻略の条件を説明が先だな.....攻略条件だが、デートして、デレさせる。」

なお、この手紙は、消滅するので注意してね!

(手紙は、消滅をした。)

涼香:「えっ、まじかよ.....良くわからないやつと攻略?デート?冗談じゃない。」

莉奈:「涼香、攻略すれば、現実世界に戻れるかも!?しれないから、そこは、一緒に頑張ろうよ!」

涼香:「うん、うち頑張る。」

(この後、四天王がやって来ることは、管理者しかまだ知らなかったのであった。)


[完]


✩キャラ紹介✩

???・・・優たちを【記憶操作】で記憶を封じた者

優斗(ゆうと)・・・涼香達の前に現れた人物

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『私が、異世界に行ったら、お兄ちゃんの事が大好きになった。』 KENーKUN @ken-kun0912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ