明日も良い事あると良いね

@BlueCosmos

第1話 おはよう

スリープモード解除、2126年4月2日、天気は快晴、温度は23度、湿度33%。

おはようございます。

起きてください。


おはよう!

人間やめてるからすぐに目覚めれちゃう!

今日はホントきもちぃねレックス。


そうですね。とても過ごしやすい環境だそうですね。

私は如何なる環境でも稼動できるよう設計さ


やめやめ!何度言うのそれ!


レイカ様も毎日同じような挨拶を私にされますが?


それは違うの!

あんたみたいに形式ばった製品紹介なんてしないでしょ!


そうなのでしょうか?


賢いのに馬鹿なAIねぇホント....


お褒め頂き光栄です。


楽しんでるでしょ!


さぁ、何のことだか

私にそのような機能はありませんよ。


もういいわ!

天気良くて気分もいいし、遺産漁りの旅に出ますか!

気分がいいうちに動こう!そうしよう!


そうしましょう。

目的地は以前から行きたいと仰られてた首都東京の義体研究所でしょうか。


うん...

いい思い出はあまり無いけど、あそこなら私のような生存者が居るかもしれない。


そうだと良いですね。

走行モードで向かいます。

到着は1時間10分後の予定です。

シートベルトをお締めください。

確認次第出発します。


着いたら起こして。

暇だから寝てるわ。


了解しました。


続く....予定

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日も良い事あると良いね @BlueCosmos

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る