応援コメント

山の家の想い出話」への応援コメント

  •  似た様な事がとある女性漫画家さんにもあったそうです。(よくある事だった様です)
     しかし……その漫画家さん非道くって💧
     怯えるタクシーの運転手さんを積極的に怖がらせていたそうです💧(運転手さん……ムゴい💧)つきのさんもご家族もとてもお優しいです。

  • ふふ、運転手さんの気持ちわかるかもです!

    私は逆で、残業でタクシー帰宅も多かったのですが、ある時、通ったことない道に入られて山を登っていったんですよね。
    何か犯罪的なことになるのかと心臓は止まりそうだし、声は出ないし、冷や汗は出るし。
    結局、山道の途中から水平移動に変わり、最後は山を下りたんですけど、近道とも思えず、単なる距離稼ぎ?
    さておき、その時、もし犯罪じゃないとしたら、運転手がたぬきかと思いました(笑)

    作者からの返信

    みさえさんは運転手さん側の体験をされたんですね。

    あーでもそれは怖かったですねぇ。
    近道かと思ったけど(抜け道的な?)距離稼ぎだったら、ちょっと嫌ですよね。
    とにかく、ご無事で良かった。

    しかし、本当にウチの場合は運転手さんに申し訳なかったです。
    かなり真面目に不安だったと思いますし。

    昼間なら違ったと思うんですけどねぇ(汗)