応援コメント

夢の残滓と冬彦さん」への応援コメント

  • つきのさん、それは私の小説ですね(笑)

    確かに!
    私もそのドラマ見ていましたし、
    何故か冬彦さんファンでした(笑)

    昔は変わった人が本当に好きで、
    しばらく佐野史郎が大好きでした(笑)


    そのあとの、続編みたいなドラマの
    そっちの佐野史郎も切なかったなぁと覚えています。

    作者からの返信

    そう!わたしが愛読してるねむこさんの小説です(笑)

    おお!ねむこさん、佐野史郎さんファンでしたか〜!

    佐野さんって存在感のある俳優さんですよね。

    わたしもクセのある人、好きです(*^^*)
    正統派の完璧な人より、弱さを持っていて、それを自覚している人に何だか惹かれます。

  • おはようございます!
    私もハマっていました!!
    木馬に乗って、「ん〜〜〜」。
    懐かしいなぁ〜〜

    あのころ、ああいうサイコっぽいドラマがまだ新鮮でしたね。

    そうなんですよね、人って、ものすごく意外なことを考えていたりするし、
    想像を超えた事情を抱えてる人っているんですよね。
    そういうのを知った時、新鮮に驚いて、人ってわからないもんだなぁと
    当たり前のことをあらためて感慨深く感じたりします。

    でも、わかったところで、理解したところで、
    愛せるかと言われたら、また別の問題だったりするわけですが。。。(笑)

    夢!
    私もヘンな夢を見ることで(我が家では)有名でして、
    夫に必ず話しています。
    ゆうべも……おっと、コメント欄が長くなる!!(笑)

    つきのさんの夢の話、楽しみ〜♪

    作者からの返信

    そうそう、木馬のシーンもありましたよね(笑)

    あの頃はひたすら冬彦さん、怖いよーって思ってたけど、屈折してる今の方が少し気持ちがわかるかもしれません(笑)

    みさえさんの夢の話も気になる〜!今度是非!