応援コメント

大人なんだけど」への応援コメント

  • つきのさん、基礎化粧品すらつけない日がある私がいるので、安心してください。
    夏は、つっぱらないのでよいですね(←おぃおぃ)

    靴は、ヒールを履いていたら外反母趾になりまして、
    もうそういうおしゃれはできなくなりました。
    細い靴が履けない、というね。

    髪は今は長いですが、ねむこさんと同じで、かえってラクと気づいたから。
    髪全体を乾かすのは面倒ですが、最悪、地肌だけはきっちり乾かしたら、何とかなりますよ〜!いつもほとんど、それです。

    これって、確実に退化している!?

    作者からの返信

    みさえさん、うんうん、なんかねぇ、顔に何かを塗るのが違和感あって(この時点でどうなの?って話ですけど^^;)

    ヒールはねぇ、数える程です。履いたの。
    この幅広甲高の足には厳しいものがあって、早々とリタイアしました_| ̄|○ il||li

    髪、みさえさんもねむこさんも長くて羨ましい(*^^*)

    わたしは伸ばすところまでの髪の管理出来なくて我慢が出来ず、切ってしまうから(子供か?ってね^^;)今はショートボブで固定です(笑)

  • つきのさん、わたしもよくそう思います。
    面倒なら先にやることやった方が後で楽と(笑)

    急がば回れなんですよね〜。
    でも、せっかちなのでなかなか(笑)

    私はロングヘアなので、
    毎日本当に面倒ですが朝がどうとでもなるので
    ロングはロングの楽さを感じています。

    美容室に行く回数も減るという
    ズボラ髪です(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、

    >面倒なら先にやることやった方が後で楽と(笑)

    まさにそれです!(笑)

    わたしも結構なせっかちで^^;
    その上に、不器用ズボラなので
    ヾ(--;)おいおい

    ロングヘア実はすごく憧れなのですが、お手入れとか編み込むとかまとめるとかが無理なので、何度か挑戦するも断念
    _| ̄|○ il||li
    (多分、女の子のお母さんとかだったりしたら、何やってんの?と日々怒られまくってたと思います)
    ( ̄▽ ̄;)

    編集済