応援コメント

懐かしの味シリーズ①ジャンボ小豆ソフトクリームの思い出」への応援コメント

  • これって、女子あるあるかなぁ(笑)

    なぜか、デカいパフェみたいなのに思慕を募らせる、みたいな。

    私もありました。
    一人では食べられない、という謳い文句のジャンボパフェ。
    そういえば、結局タイミングがなくて、食べずじまいでした。

    あぁ、食べたかったなぁ〜

    作者からの返信

    ねっ!ねっ!
    ありますよね(*^^*)

    学生時代にジャンボパフェブームがあって、友達と何度か行った思い出が。このジャンボ小豆ソフトクリームとはまた別口のちょっと可愛い感じのお店でした(笑)

    今はもう無くなったみたいだし(青春時代のお店、閉店しちゃったところが多くて悲しい)
    もう食べられないと思うと尚更、美味しさの思い出が膨れ上がりますね(笑)

  • つきのさーん、それ食べたいです!!(笑)

    そして、なんだか言いたくなります。

    あずきじゃんぼそふとくりーむ
    あずきじゃんぼそふとくりーむ
    あずきじゃんぼそふとくりーむ


    ふぅ、3回言ったら落ち着きました(笑)
    (情緒大丈夫か私!?)

    作者からの返信

    凄いでしょコレ!(笑)

    ああ、出来ることなら、ねむこさんに実物を見せたかった。
    そして一緒に食べたかった(笑)

    あれほどのものはその後、見かけません(思い出補正かかってるかもだけと)
    ...( ==)トオイメ