俺たちの冒険は、始まったばかりだ!

高崎紫●ライブ



「こんばんは~。今日は雑談配信です。早速ですが、みなさん、アニメ見ましたか?」


 『見た』

 『みた』

 『拝見いたしました』


「どう?」


 『良かったよ』

 『おもしろかった』

 『次回が楽しみ』


「でしょ! でしょ!」


 『VTuberの3Dキャラのまま出るのかとおもた』


「そこはですね、スタッフにお願いして、アニメっぽくしてもらったんですよ」


 『アニメっぽかった』

 『3Dをトゥーンレンダリングした?』

 『けものフレンズ方式か』

 『中の人は実際に演技したの?』


「演技しましたよ~。大変だった」


 『やったのか』

 『サーバーの中で演技とは』

 『現実の世界で演技するのとちがうのか』

 『まあよかったよ』


「良かったでしょ? うまかろ?」


 『うまかった』

 『よかった』

 『アカデミー賞受賞』

 『たこさんウィンナーが勇者ワロタ』


「たこさんはですね、ウインナーのままだと勇者っぽくないので、アニメでは人型にしてあります」


 『たこさん勇者ワロタ』

 『意外とはまってた』


「他のメンバーもがんばってやってました」


 『さくまどろっぷさんはさすがの貫禄』

 『ピンクちゃん可愛い』


「それとですね。リリス役に特別ゲストを呼びまして、どのVTuberかわかりましたか?」


 『だいたいわかった』

 『バレバレ』

 『声でわかった』

 『特定余裕です』


「話が進むと、そのうち発表されますので、ご期待ください」


 『期待します』

 『わくわく』

 『もうわかってるけどね』


「アニメの話は、あまりすると、ネタバレになるので、この辺にしますが、おもしろいアニメになっていると思うの、引き続きご期待ください」


 『OK』

 『わくわく』




「そんなわけで、ひさしぶりに転生組が一同に会して、いろいろ話しまして、まあ、楽しかったですね」




 高崎紫の話は、3時間弱に及んだ。




 転生組の活躍は、まだ始まったばかりだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したらVTuberだった件 おだた @odata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ