真夜中の君

布団の中で携帯を弄っていると、唐突に君からメッセージが届いた。

‘ ねぇ、起きてる???’

そのまま既読を付けずに置いておいたら寝るかなと思ってそのまま無視をしていると

5分後にまた、メッセージが届いた。

‘ 起きてないの?’

ちょっと面白そうだからそのまま放置していると、メッセージが絶え間なく来るようになった。

‘ 起きろよ〜’

‘ ばーか’

‘ あーほ’

‘ 寝顔撮りに行くぞー’

‘ 声聞きたい’

‘ 電話しよ’

‘ ねぇ、寝れない’

そろそろ可哀想そうになってきて返信をしようかな、なんて考えていると、また新しく通知が来た。

‘ メッセージが取り消されました。’

同じ文面の通知が複数回届いたのでメッセージを開くと今まで送られてきていたものが全部取り消されていた。

‘ 起きてたよ、ちょっと面白かった’

そう打ち込んで返信をすると、携帯が鳴り出した。

さて、今日は何時まで起きているのだろうか、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不完全な人間の言葉 senri、 @1000kyuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る