応援コメント

第34話 荒れる陞爵の儀式」への応援コメント

  • どうなるんだろう?
    メインはカレーでOKかな?
    骨折さんが書いているようにマヨネーズが誕生なのかな?
    どちらにしろ調味料が貧弱な異世界だからいろいろありそう!
    丁度昼近いし、おなかが空いてきました(笑)

    作者からの返信

    転生物web小説って、食い物の話題が出る確率高いですね。
    私も何か食べたい!

  • 貴族としての話なのに、明日とか料理とかで何が判断できます?
    でも中世とかならバカみたいな話も本当にありそうだな

    作者からの返信

    ブロックユーザーに指定しました。

  • ミネヤマさん、大和魂を見せつけてやれ!
    はっ!Σ( ゚Д゚)
    もしかして、これがマヨネーズ男爵爆誕の場面になるのか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    日本国内にいる時と、海外にいる時とで、日本への愛着感が大分違いました。
    その感じを小説に入れてみました。