応援コメント

第13話 清楚系ヒロイン」への応援コメント

  • >ガチの純粋な守られ系女子が好きなのです。

    わかります。
    THE聖女と言わんばかりの清楚系女子が好きです(メンタルは下手なヒーローより強いとなおよし)

    >これぞヒロインじゃない????

    こ れ ぞ ヒ ロ イ ン で す (断言)

    天然が混ざってると更に好き!!!

    >「おれの かんがえた さいきょうの ひろいん像」

    ……可愛いが3回出てきてるのは置いておいてー(おい)
    敬語ですね(うん?)
    世間知らずどころか純粋培養とか純真無垢を地で行くとか言われて納得されちゃいましたね読者様に(ぇ?)
    ちょっと天然……天然、だなぁ…んんん…ちょっとかどうかは…うざくないよう、突っ込みとかもしてもらったり、落ち込んだり凹んだり怖がったりしているから、パワフル天然系じゃない…といいなぁ…(自分のヒロインを見る)
    天使通り越して聖女言われました(どっちが上なの?)
    そして。

    >か わ い い ね え!!!!!!

    ごめんなさいごめんなさい…自分のところに遊びにいらっしゃってくださる方が、なんかこのテンションで似たようなことをおっしゃっていた記憶が……(ぷるぷると笑いをこらえる)

    >非戦闘ヒロインなのによくガチでヒーローより下手したらボロボロにされてますうちのヒロインは。

    いいと思います(笑顔)
    まあ……そうですね、実験動物《モルモット》扱いとか道具扱いとかされてるといいかもしれませんねぇ(くおーんっ!?)

    >~作中でヒロインが受けた悪行一覧~

     ・思いっきり殴られる(殴られました)
     ・レイプ未遂(されました)
     ・ぶった斬られる(斬られてはない! 残念)
     ・崖から突き落とされる(ヒーローかばって自主的に落下)
     ・毒殺未遂(睡眠薬を盛られましたね)
     ・身体中噛まれる(ないなぁ……あ! 近況ノートで首筋に犬歯突き立てられたプチSSがある!)
     ・ぶっ刺される(ああああああない!!)
     ・腕へし折られ未遂(これもない!!)
     ・電撃流される(ない……あ、気絶程度の電流流されました)
     ・だいたい死にかける(目を逸らす)

    >ヒロイン → 苦しむ
     ヒーロー → 精神的に苦しむ

    ヒロインは物理的に苦しんでいただいて、ヒーロー(強キャラ系だとなおよし)には物理ではなく精神的にあれこれ大変な目に遭っていただきたいと思う久遠です(おーい)

    >目の前でヒッッッッドイ事されるヒロインちゃんが泣き叫ぶのを見て「やめろ!! 頼む、やめてくれ!!!」ってヒーローが必死に懇願する展開とか最高です。

    ああ~(何かの納得)
    そしてボロボロになったヒロインが、精神的にボロボロになったヒーローの手を取って「大丈夫だよ」って笑って、肉体的に限界が来て気絶して。
    そんでもって、ヒーローがヒロインの健気さと強さに胸を打たれたり。
    んでもってんでもって、こんな風にヒロインをぼろぼろにさせてしまった己への不甲斐なさを嘆いたり。
    それでもこうして無事(じゃないけど)でいてくれたことに対する想いが感極まって、ひたすらにヒロインの大切さを痛切に噛みしめて、ヒロインを抱きしめるヒーローとかも好きですねぇ(何かを垂れ流し始めた)

    追伸

    面はもう割れてますので、もそもそあちらを読んでまいりたいと思いまーす(つまみ食いはあちこちしてますけど…)
    そして、以前つまみ食いした時に、次の話に進む予定が、うっかり誤って応援ボタンをぽちーと押してしまっていたりw(マジです)
    その後は逃げるように近づかなくなった、チキン久遠です(笑)

    作者からの返信

    >メンタルは下手なヒーローより強いとなおよし

    んおおおぅッ、さすが分かってますねえええ!!!(⌒ ͜ ⌒) 全力同意

    >自分のところに遊びにいらっしゃってくださる方が、なんかこのテンションで似たようなことをおっしゃっていた記憶が……

    こんなテンションの方が、この世に私以外にいらっしゃるとは……(驚愕)(そのお方もきっと、性癖語るときは暴走するんでしょうね)(巻き添え)

    >実験動物《モルモット》扱いとか道具扱いとかされてるといいかもしれませんねぇ

    そういうのしゅきぃ~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    >そしてボロボロになったヒロインが、精神的にボロボロになったヒーローの手を取って「大丈夫だよ」って笑って、肉体的に限界が来て気絶して。

    はい、花丸5000兆点!!!!(ぱんぱかぱーん)
    ボロボロになったヒロインが無言で微笑んで気絶するのも良き、そのまま死んじゃうのもまあ良k(闇の性癖が暴走し始めるうめこぶ)

    >以前つまみ食いした時に、次の話に進む予定が、うっかり誤って応援ボタンをぽちーと押してしまっていたりw

    まじですか!?!?(全然気づいてなかった)
    うふふ、長い話なんで、無理せずどうぞ…(⌒ ͜ ⌒) うふふふ

  • 推し・沼の企画主のケンハルです
    所々
    わかるわぁーというところがあり
    とても共感できました
    口が悪い男最高😃⤴️⤴️

    作者からの返信

    けんはるさま

    お読み頂きありがとうございます!
    口の悪い男いいですよね!!!!
    素直じゃないだけで実は根は優しいとかだったら尚最高です(よだれじゅるり)