第3話

私はひたすら歩き、都子の家に着いた。


家に着いてドアを開いた途端、太って汚い男がハァハァ言って私に近づいてきた。


私は吐き気がし、『やめてよ!』と言ったが、男は辞めなかった。


男は私の口に舌を侵入し、キスさせられた。


私は嘔吐したが、男は私のゲロを飲み込んだ。


そして、男は私の服を脱がし、私のとある部分に挿入しようとしたその時。


都子が現れた。


「こいつは私の彼氏の明人だ。」と都子は言い、都子は「ゴムを付けてから挿入しな!」と明人に命令した。


明人は、都子の命令通りに、ゴムを付けてから私のとある部分に挿入した。


明人は気持ち悪くて臭い息を吐きながら、ゴムの中に白い液体を出した。


ファーストキスと処女が、こんな形に奪われるなんて。


私は悲しくて泣いた。


その後、都子の命令で明人に解放された私は、自分の家に帰宅し、そして泣いた。


+++


泣き腫らした目を見た美咲が、私にこう言ってきた。


〈またいじめられたの?〉と。


私は、『違うよ』と嘘をつき、自分の部屋に行った。


明くんとキスもしたかったし、それもしたかった。


なのにこんな気持ち悪い男に奪われるなんて。


私は再び泣いた。さっきの涙の2倍は泣いた。


数時間後。私は家族に顔を見せずに、お風呂に入った。


今日はあまり家族とご飯を食べたい気分ではないので、『お母さん、今日は自分の部屋で食べさせて』と言った。


私は、初めて性犯罪の被害者の苦しみがわかった気がした。


ご飯を食べた後、私はTwitterの裏垢で、苦しみを吐き出した。


大好きな明くんもいなくなり、家族にも話せない苦しさ、いじめをされている辛さを抱えた今、苦しみを吐き出し、相互フォローの人達が共感し、励ましの声を送ってくれるのが救いだった。


現実では家族が味方だけど、ネットの世界では相互フォローの人が味方だ。


少なからず味方がいる事に、私は嬉しくて泣きそうになった。


+++


3時間後。私は眠くなり、ベッドで寝た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苦しみ 白美人 @moeka_13_h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ