応援コメント

第51話カクヨム」への応援コメント

  • 時間もですが、何時間でも文字を追える元気な目があれば。

    作者からの返信

    スマホって目が疲れますね。
    なので、ゆ〜っくり読むようにしてます。

  • 分かります~♪

    書くのは、詰まる時も有りますが💦
    読むに関しては
    時間がいくら有っても
    足りない感じですよね~♪

    作者からの返信

    そうなんですよ。カクヨムの作品を真剣に読んだら、時間が足りない。
    なので、ほんとうに一部の方の作品しか読めてません。
    ああ、時間が無限にあったらいいのに。
    まあ、時間があったらあったで、退屈しそうですが(笑)

  •  分かります、楽しい時ってそうですよね。
     

    作者からの返信

    書いたものがいつ読まれるのだろうと、わくわくして眠れないことあります。
    それはカクヨム中毒の兆しかも。注意しなければ(笑)

  • 贅沢な悩みですね^^
    最近はなかなかこの状態になれないので、羨ましいです。

    作者からの返信

    これを書いたころは、書き始めたばかりだったので、
    ポンポン書くことが思いついて、とにかく楽しかった。
    今は「これ書いたら恥ずかしいなぁ」という雑念が前に出て、
    素直に書けなくなりました。残念。

  • 同感です

    作者からの返信

    ありがとうございます。寝不足の状態で書くと変なテンションになって筆が進みます。いいのか悪いのか・・・