応援コメント

第8話歩くこと」への応援コメント

  • アリを避けるという善行を積んでおられますね。

    お釈迦様は見ておられるでしょう。

    いつか、クモの糸を垂らして下さるかも。

    作者からの返信

    アリを踏んだら気持ち悪いなぁと思っているだけなのですが(笑)

    小さい生き物の命の大切さに普段は気付かないものですね。

  • 小さな生き物の命にも敬意を払う姿勢は、素晴らしいです✨

    故やなせたかし氏の作詞した
    「手のひらを太陽に」を思い出します✨

    アンパンマンの歌も秀逸ですよね✨

    私も、よく歩くので
    本当に道産子だったのか分からない
    健康的な肌の色になってます('◇')ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    散歩してると、いろいろな生き物に出会うので、
    優しくなれる気がします。
    でも、アリを踏まないように歩くのは大変です。
    いちど気になるとどうしてもアリを踏みたくないです。
    なので、散歩も一苦労です(笑)