応援コメント

◇味見係 ―レモンケーキ―」への応援コメント

  • レモンケーキおいしいですよね。

    作者からの返信

    最近はおしゃれなものも色々あるみたいですが、昔ながらのレモンケーキが好きです(*´ω`*)

  • 恋がうまくいった報告と
    どちらがマシかと考えてしまう。
    でもきっと、次も尾花くんの出番ではない。
    そんなことを思いながら。

    作者からの返信

    女は男の最後を。男は女のはじめてをほしがるもの。というところから、なぜかこんな話になりまして(ノ∀`)笑

    しかも結局、本編にいれられないでごっそりカットしましたがww 大丈夫です。尾花くんの目標は秋奈の最後の男になることなので(え)

  • 素敵な話でした。いいな、こんな子たち。二人とも真っ直ぐで良い子ですね。
    秋奈ちゃん、幸せ者(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます(o´∀`o)

    近くに理解して支えてくれる人がいるというのは、なによりも幸せなことですよね。

    素敵なレビューもいただきまして。ありがとうございますο( ^_^ )ο

  • お祖母様の話とはまたまったく異なるお話が展開されていて、自分も企画に参加していて思うことですが同じタイトルでもここまで異なるんだなと楽しくなっております。

    奪ってしまった形になっている友人サイドのお話も展開出来そうでとても面白かったです!

    作者からの返信

    いつもは多くても2本で打ち止めなんですが、今月のタイトルはなんかいろいろ浮かんでしまって早3本目。企画がおわっても追加しそうな予感がしています(ノ∀`)

    友人サイドのお話もいずれ書きたいですね(#^^#)

    楽しんでいただけたみたいで、わたしもとても嬉しいです。ありがとうございますο( ^_^ )ο

  • 目をそらすいいわけに、ふいっと空を見あげる。赤。朱。紅。空が、燃えているみたいだ。

    この箇所、すごくいいですね! 彼の心理とマッチしてるというか、うまく表現できませんが。野々さんは切ない恋を描きだすの上手ですね。最高ですよ (≧◇≦)

    作者からの返信

    おおぉ、ホントですか(*'∀'*)!!

    そこ最初は目をそらすだけだったんですよ。けど、なんか足りないなぁーと、あとから足した部分だったので。足してよかったです(*>∀<*)

    そ、そんなお褒めいただいて、なんかお尻がむずむずしますが。ありがとうございます。嬉しいです(*ノェノ)

  • 高校生かな? こういう、ちぐはぐ……青春って、いいなあ!
    うおー! 夕焼けに向かって全力で走るぞ! ……その前にレモン買ってきます。
    うう、想像すると、すっぱい。

    作者からの返信

    高校生ですね(*´ω`*)

    おなじ中学出身で(現在)席がとなりのクラスメイトなので。わかりにくいかなぁーとは思ったんですが、なんとなくこの話ではかっちり限定しなくてもいいかなぁーと思って、そのままにしちゃいました(ノ∀`*)

    夕焼けに向かって走って『バカヤロー!』って叫んじゃう感じですかね(〃゚艸゚)

    よし。レモン買ってレッツゴー!←

  • 切ないです。
    レモン味とはこういうものですかね

    作者からの返信

    こんな予定ではなかったんですが(いつものこと)思った以上に酸っぱくて苦い話になってしまいました( ̄∇ ̄;)

  • 元々難しい恋だと分かっていて、だけど振り向いてもらえるよう頑張って、なのにこの結末は辛すぎます。
    秋奈の友だち、どの口で応援するなんて言ったんだー。・゜・(ノД`)・゜・。

    だけど秋奈が本気で恋をして、必死に頑張っていたこと、誰よりも近くで分かってくれている人がいます。切なさも悲しみも全て受け止めてくれると言うのは、それだけで支えになってくれるのではないでしょうか?

    完全に立ち直れたと思ったら、それから新しい恋を探してみては?
    近くに想ってくれる人がいるかもしれませんよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ほんとうに。どの口でどんな顔していったんだおまえはー(#゚Д゚)コラー!! という感じですね。

    秋奈ひとりだったら、悲しみや怒りに呑まれてしまったかもしれませんが、幸い彼女にはちゃんと見てくれている人がいますから。ひとりでもわかってくれている人がいるというのは、とても力をくれるものだと思います(#^^#)

    新しい恋をみつけるのも、そう遠いことではないかもしれません(∩´∀`∩)

  • 好きだった人の彼女が、応援してくれていたはずの親友でもあるいとこ……辛すぎます(>_<)

    悲しくて苦しくて。だけどそんな時でも、寄り添ってくれる人がいると言うのは、きっと幸せなこと。最初は石みたいなクッキーだったのに、美味しいレモンケーキが作れるようになった秋奈の頑張りを知っている人がいる。それだけで、どこか救われた気持ちになりました(*´▽`)

    作者からの返信

    尾花くんがいなかったら、ドロ沼鬱展開になったかもしれません(;´ω`)

    秋奈には、石クッキーがお菓子に成長するまでつきあってくれた人がいますからね。ひとりでもわかってくれている人がいれば、時間はかかってもきっと乗り越えていけると思います(#^^#)