応援コメント

第54話 ???の塔~降りるのは一瞬だった件~」への応援コメント

  • 今までは、聖女が登場すると「ショウ、上手く逃げ切って~!」という気持ちだったけれど、なんかもう、この鋼メンタルの女の子にしかショウの嫁は務まらない気がしてきました(^_^;)。
    レベルが上がり続けるスライムちゃんの謎もまだ残っているし、どうなるんだろう( *´艸`)。

    ※最後、サンソンが「不適な笑み」を浮かべていますが、ここは「不敵」だと思うの。

    作者からの返信

    ショウも考え方が普通の人とは違いますし案外お似合いだと思うんですよね
    今はまだ魔王を倒すって使命があるので抑えてますが魔王を倒した後は聖女がどう反応する事やら・・・

    誤字報告感謝です!早速修正します!